人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吸血鬼ドラキュラ。

 なにやら手に持って、また舞い戻ってきたチョビヒゲ騎士。
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_2193333.jpg

 コン!コン! 棺(ひつぎ)の扉を叩くチョビヒゲ騎士。
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_2111785.jpg

 「あの~、すいません。ドラキュラさんですか?ちょっとあなたに、良さそうな品物を持ってきたのですが。開けてもらえませんかね~?」
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21174161.jpg

  ガチャ!    「なんです?」(ドラキュラ騎士)
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21224354.jpg

 「昨日、眩しい!眩しい!とドラキュラさんがおっしゃってたので、光をさえぎる高濃度サンバイザーをご用意してきたのですが、お試しいかがでしょうかね?青、赤、黄色と3色ございます。」(チョビヒゲ騎士)
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21302746.jpg

 「じゃあ、私の大好きな血の色の赤を試着させてもらえますかね?」(ドラキュラ騎士)
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_2134962.jpg

 「はい、こちらですね。」 
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21523960.jpg
    
         バタン!!(試着中)
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21402779.jpg

 「どうですかね~?お客様?」 (チョビヒゲ騎士)
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_2142232.jpg

     ガターン!!!
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_21582863.jpg

 「血ぃー吸ったるぞー!!」 サンバイザーによって棺から勢いよく出てきたドラキュラ騎士。
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_224233.jpg

  「あれっ?あれっ?」 サンバイザーが邪魔して牙がむけないドラキュラ騎士。
 
吸血鬼ドラキュラ。_a0214371_22135037.jpg

 恩を仇で返されそうになり、固まるチョビヒゲ騎士であった。
     
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ