人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法のランプ。

 毎日毎日、同じ場所に足を運ぶチョビヒゲ騎士。
 「もうこれは、一種のパトロールやな。」
 また、一人ブツブツ言いながらやってくると、あの場所にまた変な物が置かれていた。
魔法のランプ。_a0214371_1554586.jpg

 「来たな!」(キング騎士)
 土管から顔を出すキング騎士とクイーン2人。
魔法のランプ。_a0214371_1557481.jpg

 「待っていたぞ!!今日は、こないだの無礼を反省しなければならなくなるぞ!!
  見ろ!この神秘的な2つのメロンシャーベットの入れ物を。この中には私の言う事しかきかない魔人が
  入っているのじゃ!」(キング騎士)
 
魔法のランプ。_a0214371_1641728.jpg

 「いでよ!!魔人たち~!!!」
魔法のランプ。_a0214371_1664069.jpg
 
魔法のランプ。_a0214371_169225.jpg
 
魔法のランプ。_a0214371_16103326.jpg

 「暑い!暑い!!」(魔人) すぐメロンシャーベットの入れ物に帰っていく魔人2人。
魔法のランプ。_a0214371_1615672.jpg

 「暑い!!早く冷凍庫の中に入れてくれ!!」(魔人)
 どうやら、この魔人たちシャーベットでできているようだ。
魔法のランプ。_a0214371_16181619.jpg

 「溶ける~!!早く冷凍庫へー!!」(魔人)
魔法のランプ。_a0214371_16202683.jpg

 なぜか、せっせっと冷凍庫へ魔人たちを運んでやる、人の良いチョビヒゲ騎士であった。


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ