人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 じいや騎士解雇。

 「解雇です!!あなたはもう解雇!!」
 久々現れたヒトラー騎士。 大声で誰かに解雇通告をしているようだ。
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_20551342.jpg

 「じいや騎士、あなたの専属の相棒さんがブログをはじめてめっきり出番がなくなったため、本日をもって解雇ということになりました。」
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_2101061.jpg
  
 「えっ!?私の出番が少なくなったというよりもブログの更新自体が減ってるからじゃ・・・。」
 解雇理由に納得のいかない じいや騎士。
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_2142437.jpg
 
 「いいから。いいから。もうここには必要ないので、なんだったら ハロカ鳥の方に行って使ってもらって。」
 強引にこのブログから退去させられそうになる じいや騎士。
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_2184312.jpg

 「待ってください。私はまだここにいたいのです。どうか。どうか。」 
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21103570.jpg

 「そんな事言われても、もうあなた専属の方はおらんし・・。」
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21123296.jpg
 
   「!!」 なにかをひらめいた じいや騎士。
 「新しい専属の方がいればいいんですよね。」
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21142857.jpg

 「こっちに来てください。確かここにいると思うのですが。」 2階へとやってきた騎士2人。
 「何かやな予感がする。確かここには・・・。」  ぼそっとヒトラー騎士がつぶやいた。
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21193781.jpg

 チカ!チカ!
 暗い部屋の電気をつけるとそこには・・。
 「やっ、やっぱり!!」 
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21221083.jpg
 
 「困った時の猫頼みですな。」 (ヒトラー騎士) 
 「そうですな。」     (じいや騎士)   
 「じゃあ、今度からは猫専属という事で。」(ヒトラー騎士)
 キッチン騎士 じいや騎士解雇。_a0214371_21234419.jpg

 一件落着。