人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 キッチン騎士  復活!!

 「いや、いや、いや。ここ最近インターネット使えなくて、ブログも更新できずじまいになってました。」 作者騎士がブツブツと一人、ぼやいている。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20143351.jpg
 「何故インターネットが使えなかったって? よくぞ、聞いてくれました!!見て、これ!!見て!見て!!見て!!!」 おもむろに、何かを持ってくる作者騎士。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_2017842.jpg
 「これですよ!!これ!!パソコンと電源をつなぐコード。これをまた、誰かが切り刻みやがったのですよ!!!」 怒りで噴火寸前の作者騎士。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_2021595.jpg
                       「許せ~ん!!一体誰だ!!」
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_2023286.jpg
 「アイツだ!!明らかにアイツだ!!」 バットマン騎士とスパイダーマン騎士が怒りに便乗。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20243835.jpg
 「犯人は2階だ!!飯を食い終わってくつろいでいるぞ!!」 足早に2階に足を向ける騎士達。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_2030258.jpg
                    騎士達にはハードな階段を乗り越えて。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20313878.jpg
                  「着いたぞ!!ヤツの居る部屋はここだ!!」
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20325148.jpg
           「真っ暗だな。こんな所に誰かいるのか?」 急に不安になる作者騎士。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20345869.jpg
 「おい!!犯人!!すみやかに自首しなさい!!あんたがやったっていう事はわかっているんだ!!!」 真っ暗な部屋の電気をつけてみると・・。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20382174.jpg
        「いた!!やっぱり、お前か!!」  急に光に浴びて目を細める猫。
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20395947.jpg
      「一度ならず二度までも!!返さんかい!!コード料金払わんかい!!!」
 キッチン騎士  復活!!_a0214371_20422686.jpg
               「???」 何の事やら、まだ寝ぼけマナコの猫であった。