人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 あなたは誰?

 「どーもー!獅子舞騎士で~す。最近よくこのブログに登場するワタクシはきっと次代のスターとして目をかけてもらっている(作者に)気がするのはワタクシ(本人)だけでしょうか?」 獅子舞騎士が1人で勝手に語りだした。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_20474138.jpg
 「多いからね。キッチン騎士。新しいキャラクターがバンバン出てきて、油断してるといつのまにか出演回数が減っていくパターン。」 なにやら愚痴を言い出す獅子舞騎士。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_20512060.jpg
  「獅子舞騎士どうした?なにをブツブツ言ってるんだ?」 忍者騎士が心配そうに駆け寄ってきた。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_2053854.jpg
           「ウワッ!!!」    突然、背後から声をかけられビックリする獅子舞?騎士。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_20552417.jpg
     「あっ!まずいまずい顔が・・。」 ビックリして開いた口を急いで閉じる獅子舞?騎士。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_2057344.jpg
   「ビックリするじゃないか!忍者みたいに突然現れるな!!」激怒する獅子舞騎士。      「だって、忍者だし・・。」
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_20592719.jpg
 そこに突然、見覚えのない騎士がやって来た。  「おーい!!俺のお面返せ~!!!」
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_2105420.jpg
  「それは、俺のお面だ!返せ!!」 どうやら、本物の獅子舞騎士がお面を盗まれ取り返しにきたようだ。
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_2135244.jpg
                  「じゃあ、偽獅子舞騎士、あんたは誰なんだ?」
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_2151750.jpg
             「お面被ってるんだから中身なんて誰でもいいじゃないか~!!!」 
 キッチン騎士 あなたは誰?_a0214371_217526.jpg
               お面を被ったまま逃げ去る、久々登場ヒトラー騎士であった。