人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 忍者騎士。

 「どーもー!はじめまして。新キャラ忍者騎士でございます。」 獅子舞騎士に続き、またもや新キャラ登場。
 キッチン騎士 忍者騎士。_a0214371_2117922.jpg
 「ちょっと、あんた!あんた!私もまだキャラが曖昧なのに新しいのがバンバン出て来られちゃあ困るよー!!」 獅子舞騎士が新キャラ忍者騎士に物申した。 「いやいや、ちょっと宣伝したくて出てきただけなので。知り合い(ある意味甥っ子)がブログはじめたので、お気に入りにリンクしている佐竹洋明。今日からはじめたらしいので良かったら見てね!」と忍者騎士。
 キッチン騎士 忍者騎士。_a0214371_214395.jpg
 「えっ!!洋明がブログを!!」  ビックリした獅子舞騎士、思わず素顔をさらけ出した。
 キッチン騎士 忍者騎士。_a0214371_21432643.jpg
                「あっ!まずいまずい。」 急いで口を閉じる獅子舞騎士。
 キッチン騎士 忍者騎士。_a0214371_21435362.jpg
                     「それでは、またニン!ニン!」
 キッチン騎士 忍者騎士。_a0214371_21451633.jpg
                     宣伝して、ハヤテの如く去っていく忍者騎士であった。