人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  ありがとう。

                 作者騎士が3人の騎士を集めて今年1年を振り返った。
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_10464079.jpg
 「いや~全くのノープラン発進で今年からブログはじめましたが、あなた達キッチン騎士を誕生させて自分なりにおもしろくできたんじゃないかと思っております。今年1年お疲れさん!」 自画自賛をおりこみキッチン騎士を称える作者騎士。
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_10471848.jpg
  「あんた・・、まぁ今はサンタ騎士か、よう頑張ってくれた!良くも悪くもあんたがこのブログを引っ張っていってくれたのは間違いない!ありがとう。お疲れさん!」
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_10511682.jpg
 「そして、あんた等2人。名脇役や!!よく盛り立ててくれた!良い味出していたと思います。お疲れ!」
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_1056897.jpg
                        「作者騎士・・・。」
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_1056586.jpg
  「あと、このような行き当たりばったりのブログを見て下さった皆さんありがとうございます。」
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_105995.jpg
                      「来年も頑張るのでまたよろしくー!!!」
 キッチン騎士  ありがとう。_a0214371_1101928.jpg
                          皆さん良いお年を。