人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  できるかな?

        でっきるかな♪でっきるかな♪はてはて工夫~♪でっ!き~る!か~な~♪
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_199222.jpg
 「良い子のみんなー!元気かな? 今日から 新・できるかな がはじまりましたよー。」 のっぽさん騎士とゴンタ騎士登場。
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19152511.jpg
  「まずは、こんな感じのダンボールを用意して頂いて、ヨイショ!ヨイショ!」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19185940.jpg
   「今日はこれで 入れるテレビ を作ってみようと思います。」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_1921468.jpg
 「他に、いらない紙切とペン、ハサミ、セロハンテープをご用意ください。 みんな、準備はできたかな?」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19252473.jpg
  「まずは、昔タイプのテレビにしようと思うので、テレビの番組をガチャガチャッとかえるダイヤルを紙に描きます。」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_1928331.jpg
 「描き終わったら、用意していたハサミで絵に沿って切っていきます。」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19302976.jpg
 「あとは、切れたダイヤルをセロテープでくっつけてもらえば、
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19313597.jpg
                 入れるテレビの完成!」
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19323174.jpg
              でっきるかな♪でっきるかな♪はてはて工夫~♪
 キッチン騎士  できるかな?_a0214371_19352569.jpg
                 でっ!き~る!か~な~♪