人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ヒトラー騎士  ご立腹。

  「昨日わたくしは、とてつもない勘違いをされました。」 神妙な顔をしてヒトラー騎士が話し出した。
   ヒトラー騎士  ご立腹。_a0214371_1840543.jpg
  「私が、私が、ドラえもんに間違われるなんて!!」 どうやら、昨日のオーガニックマーケットレポート中、ドラえもんに間違われたらしい。
   ヒトラー騎士  ご立腹。_a0214371_18435732.jpg
  その人が言うには、顔の周りをかこっている青色がドラえもんを想像させたらしい。  「例えば、わたくしがこんなヒゲだったり
   ヒトラー騎士  ご立腹。_a0214371_1847141.jpg
  さらに、こんな鼻だったりしたのなら分からなくも・・・な・・・い・・
   ヒトラー騎士  ご立腹。_a0214371_18491082.jpg
 それでも似てないわ!こんな恐いドラえもん渡されたら、子供だったらトラウマになるわ!」
   ヒトラー騎士  ご立腹。_a0214371_1851877.jpg
   「I'm ヒトラー!」 そんな事を言いながらも、何気にリアルドラえもんもありかもと思っていたヒトラー騎士であった。