人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。

  「いやぁ~洞ヶ島ナイトバザール、たくさんお客さん来てくれて良かったですね。」 「天気にも恵まれてね。」 「私、ヒトラー騎士は初めてのレポーターという大役を無事務めることができました。」 「だけど、なんか腑に落ちない所があるんだよな~。」
キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。_a0214371_2145347.jpg
    「今回、キッチン騎士5体売れたんだけど、仏像騎士の売れ行きが良かったんですよ。」
キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。_a0214371_2192138.jpg
                     「いや、いや、そんな事はないですよ~。」
キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。_a0214371_2113424.jpg
       「私なんか、キッチン騎士のはじまりから出ているのに・・・。」
キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。_a0214371_21152032.jpg
       「私だって、スケルトン騎士を代表してヒトラー騎士として結構活躍してたのに・・・キャラクター設定のしっかりしていない仏像騎士に負けるなんて・・・・
キッチン騎士 洞ヶ島ナイトバザール座談会。_a0214371_21172250.jpg
                              悔しい~!!!」