人気ブログランキング | 話題のタグを見る

graffitiに作品納品。

 いつもお世話になっているgraffitiに本日作品納品いたしました。前回の展示(TORIさんでの)に来ていただいた方には、見覚えのあるものばかりかも。その中で新しく作ったものといえば、
graffitiに作品納品。_a0214371_17521365.jpg
   これ。名刺サイズの「ブログはじめました。」カード。お持ち帰り自由です(無料)。あとは前回の展示来れなかった方に、
graffitiに作品納品。_a0214371_1756234.jpg
  鉄棒人形です。右の取っ手を反時計回りにまわしてもらうと、良い感じで鉄棒してくれます。触って遊んでみてね。それから、次は
graffitiに作品納品。_a0214371_1814190.jpg
   レストランのキャラクターが乗る車です。チキチキマシーン猛レースをイメージして、コックやウェイターだったらどんなのに乗るかなと考えて作りました。それからそれから、
graffitiに作品納品。_a0214371_187782.jpg
     セクシーキーホルダー。 
graffitiに作品納品。_a0214371_1893234.jpg
   なんちゃって装丁など、まだまだたくさん置かせてもらいました。(今後、レストランの絵本やサラリーマンイラストレーションなども置く予定。)ありがたや、ありがたや。
by nanahachiya | 2011-07-09 18:19 | 作品