私が表紙を描かして頂いているフリーペーパー「ステージン」。演劇や舞台に関わる人達が作っている雑誌です。季刊誌で今回が5回目。毎回違う感じで自由に描かせてもらっています。自分の絵が表紙になるのは何度味わってもたまりません。興奮します。そんな仕事を頂けて感謝です。是非皆さん、目にとまったら読んでみてください
a0214371_1940593.jpg
a0214371_19422616.jpg

[PR]
# by nanahachiya | 2011-06-08 19:44 | 作品 | Comments(2)
前まではよくポストカードを作って販売してましたが、最近はシールをよくつくります。子供の頃、なんかシールってとてつもなく嬉しかったりした記憶が薄く残っています。無意味にどこへでも貼ったり、駄菓子屋で20円~50円位でアニメのa0214371_15223315.jpgシールが見えない袋に入ってて「プチッ」と1枚はがしてとってやったりしたの楽しかったな~と。そんな気持ちを大人になっても感じられるような作品を作れたらいいなと思います。
[PR]
先月は約1年半振りに展示行いました。見に来ていただいた方ありがとうございます。見に来て頂いたのに閉まってた方、誠に申し訳ありません。見に来て頂いたのにねずみとりに足をひっかけた方、苦い思い出すいません。今回も皆さんに多くの感想頂きました。予想外に観察日記(作品)へのコメントが多く嬉しい限りです。予想外に水着ガールキーホルダーが売れたのも新しい発見でした次回の展示に向け日々制作中です。また見に来てください
a0214371_19251559.jpg

[PR]
a0214371_2015349.jpg昨日から始めたブログですが、何故かイマイチうまくいかず「何故だ」「何故だ」の繰り返し。まぁたいてい出だしは不安なドキドキがつきもの。アクセル踏み込んで「行っちゃえ」「行っちゃえ」状態に突入。安定して惰性になるよりきっとおもろいものができるかも。
[PR]
どうもこんにちわ。なかむらなおしです。ようやく重い腰を上げブログ始めることとなりました。気おわずあせらずコツコツと作品と共に作っていけたらと思っています。どうぞ
a0214371_18154677.jpg
よろしく。
[PR]