<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧




キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「わあああああ!!」 藁ミュー騎士が飛ばされた異空間の先は
a0214371_1729894.jpg
 今、キッチン騎士も参加しているWONDER!展の藁工ミュージアム。
a0214371_17353416.jpg
 「あ~れ~!!」 飲み込まれるように玄関の方へと吸い込まれていく藁ミュー騎士。
a0214371_1738224.jpg
 「わははは!やったぞ!これであの2人はいなくなった!」
a0214371_1893447.jpg
 「これからは、キッチン騎士といえばトースター星のチキン騎士じゃ!!」
a0214371_1839317.jpg
 「そして、ピザ騎士とアジ開(ひら)騎士じゃー!!」 声高々に叫ぶ3人の騎士の横に、ずっと黙ったまま気配を消すナチュラル騎士。
a0214371_18431856.jpg
 「あのトースターを使えば、藁工ミュージアムに行けるのか?」 
a0214371_18451516.jpg
 トースター星軍団の中に1人とり残されたナチュラル騎士。それは、さておき映画版バッドマン騎士は一体どこへ?
[PR]
 「でかした!でかした!」 トースターの上で高笑いをしている新たな騎士。
a0214371_16335544.jpg
 「チキン騎士さま。」 ピザ騎士とアジ開騎士が駆け寄る。
a0214371_1650246.jpg
 「藁ミュー騎士と映画版バッドマン騎士を消してしまえば、このブログはトースター星のものとなる!」
a0214371_16385989.jpg
 「さあ!このスイッチで異空間へ消し去ってやる!!」
a0214371_1642747.jpg

            「それ!!」
a0214371_16434327.jpg
                          「うあ~!!!!」 
a0214371_16455857.jpg
 チキン騎士により、異空間に飛ばされてしまった2人の騎士。
a0214371_16475261.jpg
                     一体、彼らは何処へ・・・。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 トースターから出てきた2人の騎士が、こちらに歩み寄ってきた。
a0214371_1971623.jpg
 「いやぁ~、どうもどうも。キッチン騎士の数が少なくなったという話を聞いて急いでやってまいりました。」 なかなか友好的な新騎士2人。
a0214371_19124954.jpg
 「いやいや、ありがとうございます!こちらは来ていただいて大助かりですよ。」 喜んで握手やハグをしたその瞬間
a0214371_19155862.jpg
                               とりゃあー!!!
a0214371_19172216.jpg

                ドカン!!
a0214371_19184961.jpg

                バタン!!
a0214371_19201491.jpg
 「これで、このブログの主役は我等トースター星のものとなった!」 はじめから、このブログをのっとろうとしていたピザ騎士とアジ開騎士。
a0214371_1924306.jpg
 「ワハハハハハ!!!よくやったぞ!!」 トースターの上から誰かが叫んだ。
a0214371_19312544.jpg

a0214371_19324027.jpg


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 トースター星からやってきた騎士2人が、ノソノソとこちらに近づいてきた。
a0214371_11212181.jpg
                    と、ここで突然振り返る藁ミュー騎士。
a0214371_11232277.jpg
 「とうとう、昨日からはじまりました!我等、キッチン騎士が登場する展示 WONDER!」 突然、宣伝をはじめる藁ミュー騎士。
a0214371_11285023.jpg
 「キッチン騎士が一気に有名になるチャンスだ!ないぞこんなチャンスは!」 鼻息を荒げて告知をする藁ミュー騎士。
a0214371_11382331.jpg
 「我等キッチン騎士は、
先着30名限定で、キッチン騎士をお客さんの手でオリジナル騎士に大変身というコラボレーション企画もやるのだ。」
a0214371_11471078.jpg
 「皆さんの手で、まだ見ぬ新たなキッチン騎士の誕生を!」 皆さんの作ったキッチン騎士がこのブログで活躍するかもしれないぞ。みなさん、どうぞよろしく!

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
                     ジャージャン!
a0214371_17364857.jpg

                     ジャージャン!
a0214371_17383043.jpg

                     スタッ。
a0214371_17404015.jpg

a0214371_17415196.jpg
 「われら、オーブントースター星からやってきた、ピザ騎士と
a0214371_17441221.jpg
                  アジの
a0214371_17453775.jpg
 
      開き!!ことアジ開(ひら)騎士だ!!」
a0214371_17534054.jpg
         チーズ臭(くさ)い、生臭い、そしてうさんくさい奴等が現れた。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]