<   2013年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 新騎士の誕生に、盛り上がっていた騎士たち。だが、その後方のオーブントースターからなにやら物音が聞こえてきた。
a0214371_17323122.jpg

         ジャージャン!
a0214371_1736164.jpg

                  ジャージャン!!
a0214371_1738432.jpg

                ヌクッ。
a0214371_17393372.jpg

a0214371_17405283.jpg

              だっ・・・・誰?

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 昨日は、無理やり大きな被りものをさせられて困りはてた藁ミュー騎士。 「ちょっと、あれはいささか無理があったでしょう。」と心機一転あらたないでたちで登場。
a0214371_18444361.jpg

    ジャージャーン!
a0214371_18462497.jpg

     ジャーン!!!
a0214371_18475277.jpg
 「どうですか?藁工マーク入り!」
a0214371_1853355.jpg
 「昨日の被り物は、ランドセルみたいに背負う事にしました。」
a0214371_1902584.jpg
 「しかし、いささか重たいので体勢が前かがみになってしまう事は御了承を。」
a0214371_18573110.jpg
 誰に対しての御了承なのか?まだまだ迷走しそうな藁ミュー騎士であった。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「私は、映画版バッドマン騎士だ!!黒いでしょ?映画版だから。分かる?バッドマン騎士との違い分かる?」 必死に旧バッドマン騎士との違いを訴える映画版バッドマン騎士。
a0214371_20543673.jpg
 「なんか、コーラとか英語で書いてあるんですけど?」 1人の騎士が映画版バッドマン騎士に突っ込みをいれる。
a0214371_20574625.jpg
 「そんな、細かい事はどうでもいいから!!今、大事なのは新しい騎士をもっと増やさなければならないって事でしょ!!」
a0214371_212583.jpg
 「そういう事で、私、早速作ってきました。これ!何か分かる?藁工ミュージアムです。」 映画版バッドマン騎士が夜なべして作ってきたらしい。
a0214371_2173112.jpg
 「これ、被れるから被ってみて!ほら!ほら!」
a0214371_2113573.jpg
 「ほら!被って!早く!」
a0214371_21165198.jpg
 「な・・なんか大きくないですか?」
a0214371_21214098.jpg
 「今日から、君は藁工ミュージアム騎士こと藁ミュー騎士だ!」(映画版バッドマン騎士)
a0214371_212729.jpg
 藁ミュー騎士。また新しい騎士が誕生した。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「やばいぞ!我等キッチン騎士の仲間たちがいっせいいにいなくなってしまった!」
 ある理由から一線で活躍している騎士たちが大量にいなくなってしまう事態に。
a0214371_17373282.jpg

 「どうする?このままだと、このブログの存続の危機になりかねないぞ!」
a0214371_174038.jpg

 「ワハハハハハ!」 そこに、高笑いをしながら1人の騎士が現れた。
a0214371_174723.jpg

 「心配するな!」 そこには、黒色のやや見覚えのある騎士が・・・。
a0214371_17525041.jpg

  明日に続く・・・。
 
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「 昨日は、あのヘンテコナスに変な技かけられて散々だったわ~。」とチョビヒゲ騎士。
a0214371_1739735.jpg

 「私にも、必殺カツオのタタキボンバーをかけさせて下さい!」と、カツオ ブルー。
a0214371_17402783.jpg

 「いやいや、ここは私の必殺ジンジャーエールスプラッシュを!」と、ショウガ イエロー。
a0214371_17421162.jpg

 「あの~、なんか趣旨が変わってきちゃあしませんかね。私にそれぞれの必殺技をかけるコーナーじゃあないんですけど・・。」と、チョビヒゲ騎士が待ったをかける。
a0214371_17433833.jpg

 「もう、帰ってください!」 騎士レンジャーに帰るよううながすチョビヒゲ騎士。
a0214371_17452458.jpg

 「もう、来るなよ!二度とくるな。シッ!シッ!」 
a0214371_17465648.jpg

 ブツブツ独り言を言いながら騎士レンジャーをはけさせるチョビヒゲ騎士であった。 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「ちょっと!ちょっと!!待ってください!!」 格好良く決めた騎士レンジャーにチョビヒゲ騎士が待ったをかけた。
a0214371_2152030.jpg

 「ちょっと!ちょっと!!このピンクの騎士おかしいでしょ!前がちゃんと見えてないでしょ!」まずは、ミョウガ ピンクに対してダメだし。
a0214371_2165262.jpg

 「さらに、あなた!明らかにおかしいですよね!!なんで、一人だけ変なナスみたいな被り物してんの?浮いてますから!あなたは明らか~に!!」 ナス パープルに厳しい一言。
a0214371_2182556.jpg

 「何を~!!くらえー!!マーボーナスドライバー!!!」
a0214371_21125352.jpg

 「グゥエ!グゥエ!何をしなはる~!!」
a0214371_21142889.jpg

 自分の呼び寄せたヒーローに、手荒い扱いをされるチョビヒゲ騎士であった。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 「あんたら、毎回毎回、変なキャラクター出してきやがって!こっちは処理するのに大変なんだからな!!」チョビヒゲ騎士がキング騎士らにイライラモード。
a0214371_1812418.jpg

 「もうこうなったら、あんた等を力ずくで追い出してやるぞ! 出て来い!我等が高知ご当地ヒーロー!!」
a0214371_1861056.jpg

          ザっ!!!
a0214371_1892791.jpg

    「トマト レッード!!」
a0214371_18115096.jpg

    「カツオ ブルー!!」
a0214371_18152288.jpg

    「ショウガ イエロー!!」
a0214371_1817127.jpg

    「シシトウ グリーン!!」
a0214371_18185412.jpg

    「ミョウガ ピンク!!」
a0214371_1825323.jpg

    「ナス パープル!!」
a0214371_18222245.jpg

    「我等、御当地戦隊
a0214371_1827174.jpg

     騎士レンジャー!!!」
a0214371_18285324.jpg

 大げさに、新たなる騎士登場!

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 なにやら手に持って、また舞い戻ってきたチョビヒゲ騎士。
a0214371_2193333.jpg

 コン!コン! 棺(ひつぎ)の扉を叩くチョビヒゲ騎士。
a0214371_2111785.jpg

 「あの~、すいません。ドラキュラさんですか?ちょっとあなたに、良さそうな品物を持ってきたのですが。開けてもらえませんかね~?」
a0214371_21174161.jpg

  ガチャ!    「なんです?」(ドラキュラ騎士)
a0214371_21224354.jpg

 「昨日、眩しい!眩しい!とドラキュラさんがおっしゃってたので、光をさえぎる高濃度サンバイザーをご用意してきたのですが、お試しいかがでしょうかね?青、赤、黄色と3色ございます。」(チョビヒゲ騎士)
a0214371_21302746.jpg

 「じゃあ、私の大好きな血の色の赤を試着させてもらえますかね?」(ドラキュラ騎士)
a0214371_2134962.jpg

 「はい、こちらですね。」 
a0214371_21523960.jpg
    
         バタン!!(試着中)
a0214371_21402779.jpg

 「どうですかね~?お客様?」 (チョビヒゲ騎士)
a0214371_2142232.jpg

     ガターン!!!
a0214371_21582863.jpg

 「血ぃー吸ったるぞー!!」 サンバイザーによって棺から勢いよく出てきたドラキュラ騎士。
a0214371_224233.jpg

  「あれっ?あれっ?」 サンバイザーが邪魔して牙がむけないドラキュラ騎士。
 
a0214371_22135037.jpg

 恩を仇で返されそうになり、固まるチョビヒゲ騎士であった。
     
キャラクター(イラスト) ブログランキングへ              
[PR]
 冷凍庫へ魔人たちを運んでやり、元の場所へ戻ってみると
 さらに変な物が目に飛び込んできた。
a0214371_1783843.jpg

 「もう~。今度はなんですかぁ~?」(チョビヒゲ騎士)
 
a0214371_17103839.jpg

 「今度のは、さっきの魔人たちとは一味違うぞ!!
              いでよ!怪人吸血鬼ドラキュラ騎士!!」(キング騎士)
a0214371_17162925.jpg

                 ガタッ!!
a0214371_17185897.jpg

                ドカ~ン!!!
a0214371_17212434.jpg

          「まっ・・眩しい!眩しい!!」
a0214371_17245252.jpg

      光がまぶしいのか、そそくさと棺(ひつぎ)に戻ろうとする
a0214371_17264812.jpg

               ドラキュラ騎士。
a0214371_17293578.jpg

                 ガタン!
a0214371_173159.jpg

                「・・・・・。」
a0214371_17325578.jpg

      ノーリアクションで去っていくチョビヒゲ騎士であった。

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]
 毎日毎日、同じ場所に足を運ぶチョビヒゲ騎士。
 「もうこれは、一種のパトロールやな。」
 また、一人ブツブツ言いながらやってくると、あの場所にまた変な物が置かれていた。
a0214371_1554586.jpg

 「来たな!」(キング騎士)
 土管から顔を出すキング騎士とクイーン2人。
a0214371_1557481.jpg

 「待っていたぞ!!今日は、こないだの無礼を反省しなければならなくなるぞ!!
  見ろ!この神秘的な2つのメロンシャーベットの入れ物を。この中には私の言う事しかきかない魔人が
  入っているのじゃ!」(キング騎士)
 
a0214371_1641728.jpg

 「いでよ!!魔人たち~!!!」
a0214371_1664069.jpg
 
a0214371_169225.jpg
 
a0214371_16103326.jpg

 「暑い!暑い!!」(魔人) すぐメロンシャーベットの入れ物に帰っていく魔人2人。
a0214371_1615672.jpg

 「暑い!!早く冷凍庫の中に入れてくれ!!」(魔人)
 どうやら、この魔人たちシャーベットでできているようだ。
a0214371_16181619.jpg

 「溶ける~!!早く冷凍庫へー!!」(魔人)
a0214371_16202683.jpg

 なぜか、せっせっと冷凍庫へ魔人たちを運んでやる、人の良いチョビヒゲ騎士であった。


キャラクター(イラスト) ブログランキングへ
[PR]