<   2013年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

配達員  「すいませーん。
         お届けものでーす!」


K     「はーい。
            (私に届けもの?)」

     
      ガチャ(玄関を開ける音)



配達員  「え~と、あなたじゃなくて
          なかむら様となっていますが。」



K     「なんで、私が、なかむらじゃないと
            わかるのさ!ある意味私はなかむらですけど。」
  


a0214371_16181493.jpg




配達員  「だって、人形でしょ
                   あなた。」

a0214371_15293871.jpg



K(キッチ騎士)「失礼ね~。人形じゃないわよ。
              キッチン騎士!キ・ッ・チ・ン・騎・士!」


配達員     「やっぱり!!なかむら様じゃないじゃないですか!!」


キッチン騎士 「そんな事はどうでもいいから、
               さっさと荷物を渡しなさい!!」


配達員から、強引に荷物を奪い取るキッチン騎士。


荷物を持ってキッチンへ。
キッチン騎士 「あれあれ、なんか入っているぞ!」
       ビリビリ!!封を開け、包みの中を見てみると

a0214371_15453460.jpg


          「松山名菓 坊っちゃんだんご!!!」
          「はじめて見ました。食べた事ない。」
          「箱を開けてみよう!!」
          勝手に中身を確認するキッチン騎士。

a0214371_15515572.jpg


          「おおー!!!
          三色だんごやー!!
          リアルだんご三兄弟やー!!!」

a0214371_15532720.jpg

     
          「ありがとー!!
           ありがとー!!
            おいしくいただくよー!!」
a0214371_15553978.jpg


 愛媛のみかんちゃん、ありがとう。
 みんなでおいしくいただきました。(なかむら)
 
         
           
[PR]