<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 本日は高須のTSUTAYAさんに潜入。
 サラリーマンイラストレーションのありかを探す。
a0214371_20164566.jpg

 「あった!」
最新刊の所に置いてくれていました。
ちゃんとした本の間に置いてあると、それっぽく(ちゃんとした本)見える。

 続きましては、高須の宮脇書店さんに潜入。
a0214371_2020531.jpg

 「あった!」
ポップで目立たせてくれていました。
いやいや、ありがたい。
みなさん、どうぞよろしく。
[PR]

[PR]

[PR]

[PR]
 本が発刊されたという事で近場の書店とTSUTAYAを見に行く。
 まず、金高堂さん。
a0214371_18244161.jpg

 1階の一番奥、郷土コーナーの一番上の棚に発見!
 表紙が見えるように置いていただいておりました。
 さて、次は富士書房さんに。
 
a0214371_18311588.jpg

 これまた1階の1番奥の郷土コーナーの下段右隅に発見。
 表紙が見えるように立てて置いてくれていましいた。
 最後によく行くTSUTAYAさんに。
a0214371_18351494.jpg

 「あった!」
 ポップが貼ってある。
 ありがたや~。
 とりあえず、今日は3件まわってきました。
 なんか分からないけど疲れた。(笑)
[PR]
まだ、私は見ていないのですが、サラリーマンイラストレーションが高知のTSUTAYAさんと宮脇書店さんなどで販売開始となりました。
高須のTSUTAYAさんでは、なかなか良い場所に置いていただいているという情報も。
立ち読みでもいいので、みかけたらペラペラと見てやってください。
そのうち、アマゾンさんの方でも販売するようなので遠方の方はそちらを見てね。
どうぞ、よろしくおねがいします。
[PR]