<   2012年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

意味不明のキッチン騎士劇場開幕。
[PR]

[PR]
キッチン騎士でダチョウ倶楽部の鉄板ネタやってます。
[PR]
さぁ、いよいよ次が最終回。
[PR]
キッチン騎士、紙芝居屋さん3作目。連続配信中です。
[PR]
 CMT来場してくださった皆さんありがとうございました。色々な企業の方々とお話しできてためになる3日間となりました。即、「お仕事しませんか」というお話はありませんでしたが、ありがたいお言葉を何個かいただき次につなげていけたらいいなと思っております。
 それ以来、動画に力を入れてコツコツと精進してやっております。そのうち、フラッシュアニメーションをやりたいと思っているのでその時は是非ご覧いただけたらと思っております。
 企業の方以外でも、喜んでマグネットやバッジを貰っていってくれた方々励みになりました。
「好きこそものの上手なれ。」精神で頑張ります。
[PR]

[PR]

[PR]

[PR]
吹き出し字幕入りコマワリ動画「できるだろう」公開。
[PR]