<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 もう何年くらいだろう。長年、個展の時に愛用している手作りポスト。今回も真っ赤な姿で皆さんをお待ちしております。
a0214371_19304396.jpg
  「おい!おい!おい!」 ポストの中から変な声が。ポストの投稿口から突如現れたヒトラー騎士。
a0214371_19344027.jpg
  「私だって皆を待ってるよ!!」  
a0214371_19373053.jpg
  「皆さーん!!私ヒトラー騎士に会いに来てくださ~い!!」
a0214371_1940158.jpg
 「ウゲッ!!」 突然身動きがとれなくなるヒトラー騎士。 「はっ・・・挟まった・・。」
a0214371_1943666.jpg
 「だっ!誰か~!!助けて下さ~い!!!」
a0214371_19452255.jpg
      個展まで、あと5日。
[PR]
 「いやいやご無沙汰しております。皆さんご機嫌いかがでしょうか?」 なにやら上機嫌で登場のスパイダーマン騎士。 それに反してテンションの低いバットマン騎士。
a0214371_21201527.jpg
           「なぜだ。」 ポツリと言葉をもらすバットマン騎士。
a0214371_2125982.jpg
 「皆さん!見てくれましたか?今度の個展のDM。なんと!わたくしスパイダーマン騎士が見事キッチン騎士代表として登場しております!!」            
「なぜなんだ?」 また小声で言葉をもらすバットマン騎士。
a0214371_21311414.jpg
 「きたね~!とうとう私の時代がやってきたんじゃないですか!!みんなぁ~!!私についてこい!!」 鼻息を荒げ、興奮ぎみのスパイダーマン騎士。
a0214371_2135992.jpg
            「なぜ私じゃないんだ・・。」  フラフラしながら歩きだすバットマン騎士。
a0214371_21403164.jpg
  と思ったら、いきなりDMの上に寝ころがり、 「なぜだぁ~!!!なぜ私じゃないんだぁ~!!!」 今まで溜めていた不満を爆発させるバットマン騎士。
a0214371_21435933.jpg
   「なぜなんだぁ~!!!理由を述べよ!!!うお~!!!」 お菓子を買ってもらえない子供のようにジタバタと自己アピールするバットマン騎士。 
 「まあまあ、とりあえずこっちに来なさい。」 DMの上から引きずりだされるバットマン騎士。
a0214371_21494051.jpg
  バットマン騎士がなぜDMに使われなかったって?         理由は、「たまたまです。」
[PR]
個展も近付いてきたので、ちょこと作品を先見せ。セツモードセミナーに通いだして、しばらくしてハマった羅列。久し振りに羅列ものを作りたいと思い作ったのがこれ↓
a0214371_22244456.jpg
  題は「働き蟻(アリ)」。自分で作ってゾクゾクした。気持ち悪い+気持ち良い感じ。やっぱり羅列はグッとくる。
[PR]
個展もとうとう間近に(2週間)迫ってきて、やる気と諦めを繰り返しながらなんとか辿り着こうとしています。
あとは、気持ちよく飾り付けできれば!とりあえず、下の画像は新作。
a0214371_23353578.jpg
 昔、プラモデルの箱と中身のギャップが激しかったのを思い出し作った作品。ですので、立体人形(ハッポウスチロール)はオンボロです。(笑)
[PR]
 展示まであと1ヶ月をきってしまいました。いよいよ来月10/3(水)からgraffitiで個展です。
 DMこんな感じになりました。
a0214371_18261110.jpg

 150点位飾るつもりですが、現在作業進行中のため もうちょっと増えるかもしれません。
 どうぞよろしく。
[PR]