<   2011年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

  「いやぁ~洞ヶ島ナイトバザール、たくさんお客さん来てくれて良かったですね。」 「天気にも恵まれてね。」 「私、ヒトラー騎士は初めてのレポーターという大役を無事務めることができました。」 「だけど、なんか腑に落ちない所があるんだよな~。」
a0214371_2145347.jpg
    「今回、キッチン騎士5体売れたんだけど、仏像騎士の売れ行きが良かったんですよ。」
a0214371_2192138.jpg
                     「いや、いや、そんな事はないですよ~。」
a0214371_2113424.jpg
       「私なんか、キッチン騎士のはじまりから出ているのに・・・。」
a0214371_21152032.jpg
       「私だって、スケルトン騎士を代表してヒトラー騎士として結構活躍してたのに・・・キャラクター設定のしっかりしていない仏像騎士に負けるなんて・・・・
a0214371_21172250.jpg
                              悔しい~!!!」              
[PR]
  とうとう、この日がやってきました。洞ヶ島ナイトバザールに七八屋、初出展させていただきました。天気も見事に快晴!たくさんの方がsumicaに遊びに来てくれました。  その様子を、ヒトラー騎士にレポートしてもらおうと思います。  「ヒトラー騎士!」
a0214371_941351.jpg
   「はい!ヒトラー騎士です。私はただいまsumicaさんの中にいるんですけど、見てください!おいしそうでしょう。たくさんのお菓子が用意されています。たまりません。」    見た事のない量のおいしそうなお菓子に興奮ぎみのヒトラー騎士。
a0214371_945049.jpg
   「クッキーやぁ~クッキーのソファーやぁ~。」 もはや、レポート所ではないヒトラー騎士。  「続きまして、お花屋さんのコーナーにお邪魔します!う~ん、あれは見た事のない生物だな~。またいでしまえ!」 ここにきて、またぎたい症候群が。
a0214371_9593920.jpg
       「う~ん、なかなかのまたぎ具合ですね~。」       「で、こちらが七八屋です。」
a0214371_1021640.jpg
  何故か、口ごもるヒトラー騎士。  「いつもどうりです。」  身内には厳しいコメント。   「そして、sumicaさんで、販売されている、ピザとチキンナゲットです!」
a0214371_1010292.jpg
  「おいしそうなものと、またげるものに囲まれて私は満足じゃ!こちらからは以上です!」   どうでしたか?ヒトラー騎士の初レポート。いまいち、ナイトバザールの様子が伝わらなかったような。 本当にたくさんのお客さんに来ていただきました。スーパーくじ引きも大盛況。キッチン騎士も5体売れました。sumicaのひろこちゃん出展させてくれてありがとう。楽しい1日となりました。       
[PR]
   「もう明日はナイトバザールだぞ!仏像騎士も売り出さにゃぁいかんのに、キャラクターが全然さだまってないじゃないか!」
a0214371_20155079.jpg
   「よしっ!キャラ立ちしてやる!みてろよナイトバザール!」            まずは、
a0214371_2023275.jpg
                   レディガガ風、キッチンガガ(勝手なイメージです。)
a0214371_2027936.jpg
                    シャンプーハットのキッチンハット。
a0214371_20302237.jpg
「分かってます。分かってます。  イマイチですね。  う~ん、やっぱりシンプルにこれがいいかな、
a0214371_20325278.jpg
   仏像騎士だけに涅槃像(ねはんぞう)。」      「・・・・・・・。」          「もう無理ですね~、
a0214371_2037130.jpg
 それでは明日おあいしましょう。see you tomorrow バイバイ!」    仏像騎士のキャラ設定をあきらめた騎士達であった。  
[PR]
  ナイトバザールもとうとう後2日後にせまってきました。晴れますように!晴れますように!  私は前も載せましたが、100円スーパーくじ引きとキッチン騎士、
a0214371_2244487.jpg
                  あと影絵の色付きセロファンバージョン、
a0214371_2292255.jpg
   で、相棒のはペンダントにも使え、壁掛けにもでき、カバンなどにもつけられる、これ↓
a0214371_22143096.jpg
                 そして、2人でコラボしました、これ↓
a0214371_22154883.jpg

   を売りたいと思います。他にも封筒やメセッジカードなどもございますので、是非是非いらして下さい! 
[PR]
  「おっ!これはスイカではないか!」 お祭り男よさこいマン、さすがに夏の風物には詳しいようだ。
a0214371_17255160.jpg
             「ここは、私の腕の見せ所だな。」
a0214371_17271762.jpg
               「そりゃあー!」
a0214371_17281561.jpg
                         「はあっー!」
a0214371_17293780.jpg
                        バリッ バリッ バリッバリバリ!!!
a0214371_17315827.jpg
                           バゴォーン!!!!!
a0214371_17331251.jpg
               「わいは、よさこいマンやー!高知名物よさこいマンやー!」
a0214371_17374265.jpg
                                    カッ、カコイイ。
[PR]
 「メキシカンマンとヒットラー騎士はなんとなくキャラが分かるけど、あなたはイマイチ何がしたいのか分かりずらいんだよね~。」  「ねじりハチマキだけじゃ~ね~。」
a0214371_20314829.jpg
  さんざんな言われようのキッチン騎士。 「よ~し!分かった!キャラ立ちしてやろうじゃないか!」
a0214371_20345797.jpg
                 「これでどうだ!」
a0214371_20425176.jpg
                 「ふんどしお祭りマンだ!」
a0214371_20454298.jpg
            「・・・・・・・。」   「まぁ、いまいちということで次は、
a0214371_20485425.jpg
                  高知(県)名物よさこいマンだ!」
a0214371_20514911.jpg
                      「・・・・・・。」        会議終了。       
[PR]
 仕事終わり1時間前に、やたら肩が痛くなってきて家に帰ってダウン。約3時間寝ました。だいたい、こういう時は目からくるので目を閉じてるのが1番!
a0214371_22521100.jpg
        起きたら随分楽になりました。あとは、また寝る前にシップでも貼っておけば完璧です。
a0214371_22543469.jpg
                             介の字貼り!
[PR]
  夏の催しという事もありまして、久々100円スーパーくじ引きやりたいと思います。はずれなし、前回よりもパワーアップする予定となっております。大きめサイズの切り絵の透明セロファンや、一押しの壁掛けキーラックキッチン騎士バージョンなど多数用意しています。
a0214371_203399.jpg
                    ↑これがお勧めキーラック。アップにすると、
a0214371_2054584.jpg
       メキシカンマンやヒットラー騎士などがキーホルダーに!しかも4種類も!4人家族の方や自動車の鍵、家の鍵、自転車の鍵など1人暮らしの方でも使えます。他にも、
a0214371_2012564.jpg
   こんなキーホルダーも今回は100円でGETできちゃうかも。皆さんどうぞ来週金曜日、洞ヶ島カフェsumicaまで遊びに来て下さい。雨天中止なのでお気をつけて。    で、その後8月8日(月)~10(水)までsumicaで「夏のガラクタ市」があるらしいよ~。時間は11時~18時。掘り出し物見つけにどうぞ!
a0214371_20255235.jpg
           で、これがそのDMです。うちの相棒が描かせてもらいました。

  
[PR]
                  「私がオニをやりましょう。」
a0214371_20492911.jpg
                      「ほ、ほんとですか?それは助かる。」
a0214371_20511687.jpg
                  「そうとなったら、それ!かくれろ!わー!」
a0214371_20524374.jpg
      「もーいいかい?」  「まーだだよ。」   「もーいいかい?」    「もーいいよ。」
a0214371_20544766.jpg
                        「2人見-つけた!」
a0214371_20592258.jpg
                   「さぁあと3人。どこにいるかな~。」
a0214371_211438.jpg
                      「2人見ーつけた!」
a0214371_2131676.jpg
                    「あと1人だぞ。どこにかくれた?」
a0214371_2163339.jpg
                             「見ーつけた!」
a0214371_2174814.jpg
                        「は、はめられた。」
a0214371_2192263.jpg
                ヒトラー顔のキッチン騎士、みずから牢屋のようなカゴの中に。   
[PR]
  「新しい仲間も加わった事だし、みんなで仲良くなる為にかくれんぼでもしてみようと思います。」  「誰かオニやりたい人?」
a0214371_1927346.jpg
         「はい!はい!私やります!」
a0214371_19292290.jpg
                                  「いえいえ。私がやります。」
a0214371_1930241.jpg
                      「いやいや。ここは私が。」
a0214371_19314485.jpg
                         「何を言ってます。私にやらせて下さい。」
a0214371_19335816.jpg
               「じゃあ、私がやります。」
a0214371_19352589.jpg
                   「どうぞ。どうぞ。」
a0214371_19361283.jpg
                  「・・・・・。」
a0214371_19365759.jpg
                  「は、はめられた。」
[PR]