カテゴリ:ガールズ( 9 )

「良い物もらった!良い物もらった!今回はこれで許そうじゃないか!」 物を貰ってご機嫌の騎士達。
a0214371_10254931.jpg
              「グッドバイ! チャオ! アディオス! サイチェン!!」
a0214371_10275794.jpg
a0214371_10281427.jpg
                     ブオ~ン!!      ニョキ!
a0214371_1029259.jpg
  「いや~帰ってきたね~。 狭い!狭苦しい!!あっちの世界は!」 帰ってきてそうそうガールズ!の舞台の悪口。
a0214371_10314026.jpg
  「まあ!紅鮭は奪い返されたけど、良い物貰ったし。はっきり言って、紅鮭なんていらんしね~。あんな物に執着する意味が分からん!」 軽快にガールズ!批判をするバットマン騎士の傍ら、フリーズするスパイダーマン騎士。
a0214371_1035952.jpg
    「どうした?スパイダーマン騎士。」   「・・・・いや、これ。」 スパイダーマン騎士が指差した先には。
a0214371_1039852.jpg
  折れ曲がったペラペラのホウキ。  「紙やないか!!よく見たらこれ紙やないか!」  今頃気付くスパイダーマン騎士。 「・・・・・。」 さらに遅れて気付くバットマン騎士。
a0214371_10413027.jpg
                      「は、はめられた・・・・。」
a0214371_1044157.jpg
                 さらに、ガールズ!に敵対心を燃え上がらせる騎士であった。
[PR]
   「うわぁ~!!!」 土佐の一本釣りでバットマン騎士を煙突から引きずり落とした、おかっぱガール。 その勢いで手に持っていた紅鮭がこぼれ落ちた。  「チャンス!!」
a0214371_10465097.jpg
               「キャッチ!!!」  紅鮭を取り戻したおかっぱガール。
a0214371_10483363.jpg
  「おい!!おかっぱ!!人を釣竿で釣り上げるなんて良い腕してるじゃないか!紅鮭返さんかい!!」 おかっぱガールに詰め寄るバットマン騎士。
a0214371_10524723.jpg
          「あんたには、これの方がお似合いよ!!」  おかっぱガールが放り投げたものは。
a0214371_10543520.jpg
                          ギター。
a0214371_1055890.jpg
   「いやぁ~、ちょうど前々から欲しいと思ってたんだよね~。」 満更でもないバットマン騎士。
a0214371_10564611.jpg
 「騙されるな!!俺達の目的は紅鮭を奪ってガールズ!を終焉させる事だぞ!!」  スパイダーマン騎士が参戦。
a0214371_1102564.jpg
                    「あんたには、これよ!!」
a0214371_1115451.jpg
              「おっ!!これは!前々から欲しかったホウキではないか!」
a0214371_1155578.jpg
                   満更ではない様子のスパイダーマン騎士。
a0214371_1173045.jpg
                     物欲に目が眩む2人の騎士であった。
[PR]
  「私の・・いや、ガールズ!の大事な紅鮭をキッチン騎士に奪われた!なんとか取り戻さねば。」
a0214371_1044401.jpg
                 「高知名物!!土佐の一本釣りで勝負だ!!」
a0214371_10475864.jpg
                       「それ行け!!!」
a0214371_10483648.jpg
                         スポッ!
a0214371_10493067.jpg
                    「よしっ!あとは当たりを待つだけだ。」
a0214371_10502431.jpg
                    「おっ!!早くも引っかかったぞ!!」
a0214371_10513110.jpg
                    「かなりの手ごたえだ!!これはきたぞ!!それっ!!!」
a0214371_10525136.jpg
                         パカッ!!
a0214371_10533290.jpg
                    「ありっ!?変な物が引っかかった。」
a0214371_10543767.jpg
      「私のマスクを取ったのは誰じゃあー!!」 バットマン騎士のマスクを釣り上げたらしい。
a0214371_1056432.jpg
                      「私のマスクかえさんかい!!」
a0214371_1058233.jpg
      「こんな物いらんわー!!!紅鮭かえせ!!」  おかっぱガール、マスクを投げ返す。
a0214371_1102614.jpg
    パカッ!!  バットマン騎士にマスクがはまったのを見計らって  「チャンス!!!」
a0214371_1124554.jpg
        「土佐の一本釣り!!!!!!!」   煙突からバットマン騎士ごと引っこ抜いた。
a0214371_1145170.jpg
                バットマン騎士がガールズ!の舞台に引きずり込まれた。
[PR]
            「誰だ!こんな所に私達の了承なく煙突立てたのは!」
a0214371_10162949.jpg
                「よっ!!私でございますが?何か?」 突然のバットマン騎士の登場。
a0214371_10175658.jpg
  「コラ!!おかっぱ!!調子こいてんじゃないぞ!!」 昨日の年賀状の件で腹を立てているらしい。
a0214371_10214437.jpg
                 「調子こいてんじゃないぞ!!」 スパイダーマン騎士も遅れて登場。
a0214371_102317100.jpg
  「あんた達・・、誰が今頑張ってこのブログもりたてようとしているのか!!逃げ出したキッチン騎士達が!」
a0214371_10272110.jpg
   「2度とこの舞台に足を踏み入れるな!!喰らえ!紅鮭モグラ叩き!!」
a0214371_10291283.jpg
            「ハッ!!紅鮭白刃取り!!」 バットマン騎士、見事に紅鮭をキャッチ!!
a0214371_10321452.jpg
            「ガールズ!の大事な紅鮭はいただいていくぞ!ワハハハハ!!」
a0214371_10341986.jpg
            「これでガールズ!もおしまい。明日からキッチン騎士再開じゃー!!」
a0214371_10355414.jpg
                      「あ~!!!!」
a0214371_10364157.jpg
                      「べ、紅鮭が・・・。」
a0214371_10373147.jpg
                 紅鮭を取られ戦意喪失のおかっぱガールであった。
[PR]
  来年は辰年なので竜をモチーフに年賀状作ってみました。久々、キッチン騎士の画像です。
a0214371_10161075.jpg
   そこに、おかっぱガールとモンブランガールが登場。 「何、私達の舞台で他人の年賀状なんて宣伝してるのよ!」
a0214371_10184258.jpg
         「キッチン騎士なんて、もう過去の産物でしょ!もうこんな物はポイよポイ!!」
a0214371_1020392.jpg
          ドロップキック!!    キッチン騎士に敵対心を見せるおかっぱガール。
a0214371_10215072.jpg
      「あんな年賀状じゃなくて、私達の年賀状作りましょー。ナウい感じの。」
a0214371_10234341.jpg
    「まぁ、年始といったらまずこれかな?」                 ゲッ!!
a0214371_10245182.jpg
                         「出た!!!」
a0214371_10253495.jpg
 「あとは、こんな物とこんな物を置けば年賀状っぽいでしょう?どう?キッチン騎士よりイカシテルでしょ!」
a0214371_10275528.jpg
                        却下です。(作者の声)
[PR]
 「そろそろ、クリスマスに向けクリスマスツリーでも飾りつけしましょうか? だけど、ツリーないんだけどね。」 クリスマスツリーがないのに飾り付けをしようと提案していたおかっぱガール。  「あるある!ちょうどいいのがある!」 モンブランガールが出したツリーは・・。
a0214371_1913016.jpg
                 これ↓                チキン!!!
a0214371_1923812.jpg
    「おいおい!また、チキンなんて出してんじゃないわよ。こんなものクリスマスまでもつわけないじゃん!あと、10日以上置くんだから。いたむわ!!」
a0214371_1964294.jpg
  「まぁまぁ、そう連れない事は言わんと飾りつけしましょうよ。ほら、こんなものとか、こんなものとか。」
a0214371_199770.jpg
                 「なんで、野菜を飾るかな~。あんたのセンス疑うわ。」
a0214371_19111928.jpg
  「まぁまぁ、野菜だけじゃぁ~ないですよ、ほら、これも、こんなのも。」
a0214371_19131387.jpg
「ワォ!肉にフルーツなんて、私かなりNGなんだけど。」モンブランガールの飾り付けにイライラ気味のおかっぱガール。
a0214371_19182322.jpg
             「だったら、私だって!!」 おっかぱガールが取り出したものは・・。
a0214371_19212417.jpg
                          紅鮭。
a0214371_19242576.jpg
                         ワォ!!!
[PR]
 「そろそろクリスマスじゃない?私サンタさんがプレゼント入れる靴用意したんだ。」 クリスマスに向け準備万端さを誇るおかっぱガール。
a0214371_10283930.jpg
 「・・・。だけど、プレゼント入れるのって、靴じゃなくて靴下じゃなかった? まぁ!細かい事はいいか! ちなみに、あんたのサンタさんにどんなプレゼントお願いするつもり?」とモンブランガール。
a0214371_11263785.jpg
              「まずは、紅鮭でしょ。」
a0214371_10345284.jpg
               「あとは、車。」                 ゲッ!!
a0214371_11274013.jpg
    「モンブランガールさんのサンタさんは何をくれるの?」
a0214371_1129462.jpg
                       「私のサンタさんは・・・
a0214371_10391521.jpg
                           生肉!
a0214371_10395455.jpg
                           生肉!
a0214371_10403919.jpg
                        そして、シースー(寿司)!
a0214371_10414791.jpg
                        さらに、ライス大盛り!」
a0214371_10423889.jpg
                      「寿司食べて、さらにライス?」
a0214371_10432873.jpg
                      「だって、焼肉にはライスいるっしょ!!」
a0214371_10445321.jpg
                        はい、いります。 (作者感想)            
[PR]
  「寒い!寒すぎる!南の地、高知県でもこの寒さなのだから北の国では雪が降り積もっているんだろうな~。」 「そうだね。ちょっと雪合戦でもしてみる?雪はないけど。」 
a0214371_19311078.jpg
  「よ~し!私からいくわよ!それ!それ!」            「ちょ、ちょっと!」
a0214371_2043933.jpg
                       「リンゴなんてかたい物投げるんじゃないわよ!」
a0214371_2054760.jpg
  「さらに、ドーン!!」                 「ウへ~!!!」
a0214371_207094.jpg
                              「今度はこっちの番よ!くらえ!!」
a0214371_2084571.jpg
                             「さらに、クリスマスケーキ!!!」
a0214371_2094132.jpg
                                「さらに、生魚!!!」
a0214371_20103491.jpg
                                「さらに、生鮭!!!」
a0214371_20121862.jpg
  「うへ~生臭いよ~。」    「かたい物投げるよりマシ。」 みんなおいしくいただきます。
a0214371_2014135.jpg
                        チャンチャン。
[PR]
a0214371_193327.jpg
a0214371_19332719.jpg
a0214371_19335350.jpg
a0214371_19342336.jpg
a0214371_19344794.jpg
a0214371_19351198.jpg
a0214371_19353513.jpg
                             ア・ミーゴ!!!
[PR]