人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・騎士レンジャー。

 「 昨日は、あのヘンテコナスに変な技かけられて散々だったわ~。」とチョビヒゲ騎士。
続・騎士レンジャー。_a0214371_1739735.jpg

 「私にも、必殺カツオのタタキボンバーをかけさせて下さい!」と、カツオ ブルー。
続・騎士レンジャー。_a0214371_17402783.jpg

 「いやいや、ここは私の必殺ジンジャーエールスプラッシュを!」と、ショウガ イエロー。
続・騎士レンジャー。_a0214371_17421162.jpg

 「あの~、なんか趣旨が変わってきちゃあしませんかね。私にそれぞれの必殺技をかけるコーナーじゃあないんですけど・・。」と、チョビヒゲ騎士が待ったをかける。
続・騎士レンジャー。_a0214371_17433833.jpg

 「もう、帰ってください!」 騎士レンジャーに帰るよううながすチョビヒゲ騎士。
続・騎士レンジャー。_a0214371_17452458.jpg

 「もう、来るなよ!二度とくるな。シッ!シッ!」 
続・騎士レンジャー。_a0214371_17465648.jpg

 ブツブツ独り言を言いながら騎士レンジャーをはけさせるチョビヒゲ騎士であった。 

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ