人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎の鉢植え。

  「あ~昨日は、変な王様気取りのヤツに大きな顔されて不愉快だったわ~。」
  また、ブツブツ文句を言いながらチョビヒゲ騎士が現れた。
  「今日も、また何か言おうものならがツンと言ってやるぞ!」
謎の鉢植え。_a0214371_18372340.jpg

  「んっ!?あれっ!?土管の上に鉢植えがあるぞ。あの変な王様気取りが置いたにちがいない!」
  土管に歩み寄って行くチョビヒゲ騎士。
謎の鉢植え。_a0214371_18403563.jpg

 「飾るんじゃないよ、土管を。あんたらの持ち物じゃないっつーのこの土管は。」
謎の鉢植え。_a0214371_1842133.jpg

 「あっ!?」 突然、足が止まるチョビヒゲ騎士。
謎の鉢植え。_a0214371_1844114.jpg

 「・・・・・・。」
謎の鉢植え。_a0214371_18451519.jpg

 「だっ・・・誰?」
謎の鉢植え。_a0214371_18463079.jpg

 「見なかった事にしよう・・・。」
 そそくさとその場所から遠ざかっていくチョビヒゲ騎士。
謎の鉢植え。_a0214371_18491499.jpg

 また、未知なるキャラクターに遭遇し困惑。
 頭に鉢植えをかぶったこのキャラクターは一体何者?

キャラクター(イラスト) ブログランキングへ