セツの絵。

 新しい作品作りのために昔の絵をチョキチョキしているのですが、見返してみると 「あっ!これは懐かしい。」 「あっ!これはもったいない。」と一人心の中でブツブツ言い、なかなか作業がはかどらない。 そして、今まさに作業を中断してブログに昔の絵をのせようとしている始末。 セツモード時代の人物水彩。↓
a0214371_10341075.jpg

        多分、同じ時間に2枚連打で描いた作品↓
a0214371_10354762.jpg

  なぜ体が四角いかは不明。 で、迷い続けて行き着いた先が破き。たまたま絵がビチョビチョになって指でグリグリしていたら白い抜けができて、気に入ってしばらくやっていた。↓
a0214371_1041558.jpg

 今となってはこんな破きはしませんが。
a0214371_1042598.jpg

   これはこれで嫌いじゃない。
[PR]
by nanahachiya | 2012-05-18 10:44 | 作品 | Comments(0)