人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平和を守るのは誰だ!!

 玄関の前のイスに腰をおろし、我が家の番猫てん(名前)が悪い奴がやって来ないか見張り中。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_18512846.jpg

 「おい!おい!勝手にこの家の平和を守られちゃあ困るな!」
 「そのとおり!平和を守るのはヒーローだと昔から決まってるじゃないか!」
 またもやブツブツ文句を言いながらバットマン騎士とスパイダーマン騎士が現れた。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_18551485.jpg

 「おいおい!!その席を我らアメリカンヒーローズにゆずらんかい!!」
  どうしても、猫のいる席を奪い取りたいらしい2人の騎士。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_1904968.jpg

 「早くのかんかい!」
 「聞こえないんか!この猫は言葉が。だが、ごはんとおやつだけは言葉が分かるらしいが。」
 変な情報を折り込みながら強行的に席を奪い取ろうとする騎士2人組。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_19558.jpg

 「シャー!!(猫の威嚇の真似)」
 「のけ!!のかんとごはん抜きにするぞ!!」
 平和を守りたいわりには、こずるい手を使ってでも席を奪おうとする騎士達。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_1985868.jpg

  ストン!!
  「やったー!!猫からついに席を奪いとったぞー!!」
  「これで、この家は平和だぞー!!」
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_19115559.jpg

  念願の席に座り満足気な騎士2人。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_19125169.jpg

   そして、平和を乱された猫一匹。
  平和を守るのは誰だ!!_a0214371_1914177.jpg

   放心状態です。