人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画楽プロジェクト3を作者がレポート。

 本日はキッチン騎士ではなく、作者本人が かるぽーと で開催されている画楽プロジェクト3をレポートしたいと思います。キッチン騎士のレポートに負けへんで~!! 去年も見にきたんですけど今年もまた良かったんですよ。
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_17475084.jpg
                  入ってまもなく、私の笑いを誘ったのはこの作品
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_17492695.jpg
                        んっ?誰?
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1750578.jpg
                  ニヤリ。  んっ次は誰?
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_17511335.jpg
                       ・・・・・・
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_17525460.jpg
          きてます!ツボです。 選んでいる芸能人もなかなかおもしろい所を攻めていて、次は誰!次は誰!という期待感を持たせてくれる作品でした。他にもまだまだありましたが次いきましょー!   で、次に私の目に飛び込んできたのがこの作品
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1758132.jpg
           好きなんですよね~羅列。こんなにたくさん連打されると気持ちがいい。
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1805297.jpg
     途中から文章が書いてある紙の上に描かれいてこれもカッコ良かった。 次の作品は自分がもし絵の審査員なんかやったとしたら選ぶだろうなと思った絵
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_185614.jpg
                       かっこいい!!
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1863353.jpg
           お酒の瓶の絵が良いんですよ。 で、ちょいと変わって絵ではないんですが、またも私をニヤリとさせる作品が
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1895212.jpg
         
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_18123747.jpg
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_18391768.jpg
       好きです! 飾り気のないそのままの思いがストレートに伝わってきて。 それで、最後に目にとまったのがこの人物デッサン
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_18282646.jpg
                  うまい!!
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_18292465.jpg
          うまいです!! で、もう撮り忘れないかな~と思って あっ!!忘れてたと会場を逆流して撮りにいったのがこの作品
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_18313514.jpg
       なんか、じっ~と見てしまっていた作品です。
 画楽プロジェクト3を作者がレポート。_a0214371_1833369.jpg
 これなんか、入れ方までもすごい。 と、いうわけで本日かるぽーとから作者がお伝えしました。いかがでしたでしょうか?それでは、さよなら。さよなら。
by nanahachiya | 2012-05-02 09:09 | 展覧会