人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 お金もち。

     「ウヒョー!!!」 「ウヒャアー!!!」 奇声を発しながら2人の騎士登場。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_16531853.jpg
          「あっ!!作者騎士。」 スパイダーマン騎士が作者騎士を見て立ち止まった。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_16551953.jpg
 「いやぁ~すいません。私達お金持ちになっちゃいました。」 
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_16572072.jpg
                          「はっ?」
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_1658227.jpg
 「拾ったんだよ!大金!!」 「成金です!!成金です!!」 浮かれまくる2人の騎士。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_171840.jpg
                  「ほら!!これ見てよ。札束!!これ全部、私達のもの。」
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_17336.jpg
                           「はぁ・・。」
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_175025.jpg
  「あの・・。これ、オモチャのお金だと思うのですが。子供銀行と書いてあるし・・。これじゃあ、何も買えません。ましてや使ったら犯罪です。」 浮かれている2人に優しく注意する作者騎士。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_17114165.jpg
 「いやいやいや、そんな事はない!」 なぜか自信有り気に否定する騎士2人。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_1714128.jpg
 「じゃあ、ちょっと見ててよ。」 突然、オモチャ千円札を手にするスパイダーマン騎士。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_17164328.jpg
 「あの~、すいません。千円で買える物ありませんか?」 「千円?あるよ!!ボールペンと使いかけの鉛筆と使いかけの消しゴム。これ3点で千円でどうだ!!」  「やったー!!千円でこんなに買えた!!」
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_17211543.jpg
              「ねっ!!買えたでしょ。」 満足気なスパイダーマン騎士。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_17244564.jpg
                 「・・・・。」 もう、あえて何も言わない作者騎士。
 キッチン騎士 お金もち。_a0214371_1733073.jpg
         「それにしても、あの3点で千円はないな。」 と心の中でつぶやいていた。