続・相棒カレンダー。

 
a0214371_19275624.jpg
              ドロロン!!突如、登場する忍者騎士。
a0214371_19294271.jpg
   「こないだ2月描いてたと思ったら、今度は8月。3・4・5・6・7(月)どれだけ飛ばすねん!!」 自由気ままに好きな月から描きはじめる相棒さんにキレル忍者騎士。
a0214371_1937229.jpg
 「白鳥(89?チョウ)だから8月らしいのだが、なら9月も白鳥なのか?」 9月のカレンダーを見てみるとなんと!!
a0214371_19401999.jpg
                         「白鳥がいた!」 
a0214371_1948037.jpg
                「しかも、なんか動いているような・・・。」 
a0214371_1949163.jpg
    「よし!ちょっと捕獲してみよう。」 白鳥の背後からそっと手を伸ばす忍者騎士。 ピタッ!! 何かを感じて、突然止まる白鳥。
a0214371_19513295.jpg
           トコ トコ トコ。
a0214371_19521816.jpg
                        ピタッ。
a0214371_1954044.jpg
                     バサ バサ バサ。
a0214371_19544843.jpg
  バサ バサ バサ。 画面の奥へと去っていく白鳥。 そして、忍者騎士だけが取り残された。
a0214371_20233182.jpg
        逃げていった白鳥は、別の水辺でまったり。
[PR]
by nanahachiya | 2012-03-01 19:59 | 作品 | Comments(0)