相棒 カレンダーを作り始める。

 「どーもー!こんにちわ!獅子舞騎士です!さて、今日は相棒さんが来年用のカレンダーを作り始めたらしいので、ちょこっとアップしてみようと思います!」
a0214371_1924210.jpg
   「これが、そのカレンダーらしいのですが、何故か2月から描き始めているようです。」
a0214371_1926123.jpg
                「ネコヤナギ。2月はネコヤナギらしいです。」
a0214371_19282130.jpg
      「何故か2月から描き始めたので、1月はこの通りまだカラッポ状態。」
a0214371_19295873.jpg
 「しょうがないな~。1月のイメージが湧かないとみえる。ここは私が一肌脱ごう。」 1人ブツブツ言いながらカレンダーの上を歩き始める獅子舞騎士。
a0214371_19333654.jpg
 「そりゃあー、1月と言ったらやっぱりこれでしょう。私!私ですよ!!獅・子・舞!!1月のイメージにピッタリじゃありませんか?」 
a0214371_19371111.jpg
  「コラー!!ようやく見つけたぞ!!いい加減お面をかえせ~!!」 突如、騎士が乱入。
a0214371_19391249.jpg
               「ゲッ!!!」   ビックリして獅子舞の口が開いた。
a0214371_19404626.jpg
               「コラー!!返せ~!!!」(リアル獅子舞騎士)
a0214371_19424470.jpg
               「ヒエ~!!」(ヒトラー騎士)
a0214371_1944351.jpg
             2人の騎士が走り去って行き、カラのカレンダーだけが残った。
a0214371_19475180.jpg
   「おっ!!誰もいなくなったな。」 カラの1月のカレンダーに、突如、姿を現す1人の騎士。 ドロロン!!!
a0214371_1951337.jpg
                     1月は忍者になりそうです。(嘘)
[PR]
by nanahachiya | 2012-02-27 19:59 | 作品 | Comments(0)