宣誓!!!

 「あっ、昨日はちょっと用がありましてブログお休みしました。」 作者騎士が昨日の休業の説明。 「なんか、ブログはブログで楽しかったんですけど、最近展示の話がありまして、考えてみたら毎日ブログばかりで作品が全然作っていない始末。しばらく、作品作りに没頭しようと思います。」 作者騎士の口から休業宣言。
a0214371_21451294.jpg
 「作品ちょこちょこできたら、軽くアップしたいと思います。」 では、皆さんまた会う日まで!!
a0214371_2148513.jpg
                        ご機嫌うるわしゅう~!!!
[PR]
by nanahachiya | 2012-01-23 21:49 | 独り言 | Comments(2)
Commented by degasdegas at 2012-01-23 23:08 x
そう、それがいいと思います。ブログなんてやってたら時間の無駄。。。いい作品をたくさん作って、またいつの日か、軽くアップしてくれることを期待しています!!
Commented at 2012-01-26 22:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。