マイケル・ランドン。

  1人音楽を奏でる作者騎士。それは何故かというと、いつも家族の前でバイオリンを演奏するチャールズ・インガルスことマイケル・ランドンの影響か?(マイケル・ランドンはバイオリンだけど。)
a0214371_1712440.jpg
いまだ購入中「大草原の小さな家」。子供の頃、教育テレビで嫌というほどやっていたのに。今になってだだハマリ。
a0214371_1792329.jpg
 33巻にまでなってしまった。メアリー(長女)が失明してしまい、家族で町に住みだしたインガルス一家。いままで小さい町で伸び伸びとすごしてきたのに、急に狭苦しい騒がしい町にやってきたことで起こる心の葛藤。きてます!惹きつけられます。
a0214371_17204796.jpg
 マイケル・ランドン強し!ベリータフガイです。たまにヒステリーになるキャロライン(妻)ことカレン・グラッスルも最高。
a0214371_17322247.jpg
               デアゴスティー二・ジャパンより絶賛発売中です!
a0214371_17361927.jpg
 興味のある方は近くの書店までゴー!!在庫なくても取り寄せてくれますよ! 勝手に宣伝!!「大草原の小さな家」でした。
[PR]
by nanahachiya | 2012-01-17 17:42 | 独り言 | Comments(0)