人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。

 「最近は、またキッチン騎士劇場で落ち着きつつありますが。どうですか?皆さんどんな感じですか?」 作者騎士の問いかけに。 「いいんじゃない。視聴者も私達を望んでいるよ!」 「そうだ!そうだ!ようやくキッチン騎士劇場で落ち着いてきたんだ!よけいな事を言うな!!」 高飛車なバットマン騎士と口の悪いスパイダーマン騎士。
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10375460.jpg
 「いや・・、落ち着いたりするのが1番嫌なんで、そろそろまたガールズ!登場といきたいのですが。」
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10402180.jpg
 「その名前を出すんじゃない!!」 「忘れてるから。もう皆忘れてるから!!」 ガールズ!の名前に過剰に反応する騎士2人。
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10424179.jpg
                          「ダダーン!!紅鮭!!!」
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10434793.jpg
                     「グゥエ!!!」   紅鮭に拒絶反応。
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10453344.jpg
                     「ダダーン!!シースー!!!(寿司)」
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10471256.jpg
 「・・・・・。」  寿司には無反応の騎士2人。    「いいから!ガールズ!の匂いを持ってこんといて。」 「落ち着きましょう。キッチン騎士オンリーでいきましょう。作者騎士!」 
  キッチン騎士 脅威!ガールズ!!の気配。_a0214371_10515973.jpg
                     キッチン騎士vsガールズ!また勃発か?