じいや騎士  久々の登場!!

  「どうも。どうも。お久し振りです。じいや騎士でございますよ。皆さん覚えていらっしゃいますか?」
a0214371_10134129.jpg
            「わたくしが出てきたという事は・・、皆さんお察しの通り。」
a0214371_10153824.jpg
      「ジャーン!!相棒さんの新作の発表です!!今回はブックカバーでございます。」
a0214371_10174559.jpg
                       「開いたらこんな感じ。」
a0214371_10194963.jpg
            「で、ですね。ブックカバーにあわせて しおり も作っちゃいました。」
a0214371_10231367.jpg
                       「はさむとこんな感じ。」
a0214371_102435100.jpg
              「グゥエ!!私まではさまれてる!!く・苦しい・・・。」
a0214371_1027151.jpg
  なんとか圧迫地獄から免れたじいや騎士。   「最後に新作ポストカードでおしまいです。」
a0214371_10303048.jpg
    「それでは、さよなら。さよなら。」  本にはさまれダメージを負ったのか、そそくさと宣伝を終えるじいや騎士。
a0214371_1033178.jpg
            その頃、ガールズ!と2人の騎士達は今だ茶番劇を続けていた。
a0214371_103592.jpg
                          「茶番劇!?」
a0214371_1036548.jpg
                    あっ!どうもすいません。すばらしい劇です。
[PR]
by nanahachiya | 2011-12-18 16:00 | 作品 | Comments(0)