人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  土曜市に出かける2。

  「お~い!相棒!相棒さーん!なにやらメールがきてますよ!」 相棒の携帯のメールの着信に気付き知らせるヒトラー騎士。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14302520.jpg
 「どれどれ。私が読んでしんぜよー。」 勝手に人の携帯を開くヒトラー騎士。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14324463.jpg
 「んっ!?おねおね畑さんからメールで、荒物屋さんが今日土曜市にでている情報だ! おーい!相棒ー!土曜市出かけるぞー!」
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1437242.jpg
  「この前はバスで行ったが、だいたいルートが分かったので 必殺!! 自転車で乗り込むぞ!」
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14394876.jpg
 バスで行った時は分からなかったが、坂があってなかなかの運動に。 「着いたよー!!2度目のド・ド・ド土曜市!!」 補助席に座っていただけのヒトラー騎士はかなり元気。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14444195.jpg
  「ここがですね~。相棒さんお目当ての荒物屋さんです。木の器やスプーン、フォーク、しゃもじなどがあります。手彫りだそうですよ。」 ヒトラー騎士のレポートがはじまった。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1448518.jpg
  「これ買うの?相棒さん。ありがとうございまーす!!」 ヒトラー騎士も接客。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14521690.jpg
  「相棒さんの友達の おねおねさん。私、なにやら店番頼まれたらしいんですけど・・・。」
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_14543456.jpg
 「らっしゃーい!!らっしゃーい!!みんな寄ってってよー。」 気張って、市場のおっさんみたいな呼びかけをするヒトラー騎士。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1512193.jpg
               そして、すぐ飽きてサボるヒトラー騎士。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1522574.jpg
     「違うんだ!私はこんな事をしにきたんじゃない!!」 ヒトラー騎士VIP席に移動。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1543926.jpg
               「おっ!!はじまるぞ!!」 振り返ったその先には。
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_157522.jpg
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_1573413.jpg
               ド・ド・ド・ド・ド・ド・ド 土曜市♪ 
 キッチン騎士  土曜市に出かける2。_a0214371_15101080.jpg
             土曜市の歌にノリノリになるヒトラー騎士であった。
by nanahachiya | 2011-11-26 15:15 | イベント