人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  笑っていいとも!

 パッパラパラパラパッパッパッ♪パラパラパラパッパッパー♪ 「今日は、あいにくの雨ですねー!」  「そうですねー!」 「だけど、明日は晴れるらしいですよ」 「そうですねー!」 司会のグラサン騎士とお客さんのいつものやりとりで番組スタート。
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_1750068.jpg
     「本日のゲストは、昨日のよさこいマンさんからのご紹介、ヒトラー騎士さんです!」
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_17522249.jpg
              ティーティティ♪ティティティティティ♪ボーン
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_17543399.jpg
 「どうも!グラさん(タモさん風の呼び方)今日はちょっと貼ってもらいたいものがあるんですけど。」 挨拶もそこそこに、告知のポスターを貼ってもらおうと必死なヒトラー騎士。
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_1855078.jpg
「東京に住んでいた頃お世話になった(個展したり)根津駅近くのカフェNOMADさんに、こちらのブログ紹介ミニポスターとブログのアドレスが書いてあるカードを置いて頂こうと思って。」
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_1814777.jpg
  「キッチン騎士、東京進出じゃあー!!!」 興奮気味のヒトラー騎士。
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_18152430.jpg
  「アドレスカードもいろんな種類を用意したのじゃー!!やる気満々なのじゃあー!!」
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_181765.jpg
 「告知はおわりましたかね~。」 ヒトラー騎士のテンションについていけないグラサン騎士。 そろそろ終わりにしようと 「じゃあ、お友達紹介して頂きましょうか。」
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_18205377.jpg
                 「えっ!?・・・・いないですけど。何か?」
 キッチン騎士  笑っていいとも!_a0214371_18235593.jpg
                  友達の輪は途切れた。