人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんとか完成!HBファイルコンペ20枚。

  いやぁ~、ここ2ヶ月20枚同時進行で描き続けてきたHBファイルコンペ用の作品、ようやくなんとか完成致しました。まぁ、本当なら1年かけて何十枚も描いた中から厳選して出したい所なのですが、そうもいかなく必死に20枚描き上げた感じです。
  なんとか完成!HBファイルコンペ20枚。_a0214371_16304433.jpg
 今回、ビルと空とサラリーマンの融合をテーマにして描いてみました。ズラッと並べたらそれなりに見れたので一安心。
  なんとか完成!HBファイルコンペ20枚。_a0214371_1638343.jpg
                    あとは神頼み。
  なんとか完成!HBファイルコンペ20枚。_a0214371_16385651.jpg
  さぁ!なんか違う事したくなってきた。同じものをずっと描いていると終わった時全く違うものを作りたくなる。
  なんとか完成!HBファイルコンペ20枚。_a0214371_16435348.jpg
           「何やろうかな~?」と考える時間が案外幸せだったりするのである。
by nanahachiya | 2011-11-12 16:47 | 作品