人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  食べた事なかったもの。

  「只今わたくし高知県に暮らしておりますが、高知に来るまで食べた事のなかったものが結構ありまして。」  ヒトラー騎士が高知の食について語りはじめた。
  キッチン騎士  食べた事なかったもの。_a0214371_20131840.jpg
  「イタドリという存在も知らなかったし、リュウキュウなんてこんなカスカスしたものどうやって食べるんだ!と見た瞬間思ったもんだ。さらに、チャーテ。黄緑色の岩のよう。今ではどれも大好き!!」
  キッチン騎士  食べた事なかったもの。_a0214371_2020856.jpg
   「その中でもわたくしとても大好き!鍋でもすき焼きでも肉と炒めてもおいしいニンニク葉!!」
  キッチン騎士  食べた事なかったもの。_a0214371_2025924.jpg
        「おいしーんだな~。売っているとついつい買ってしまいたくなるんだな~。」
  キッチン騎士  食べた事なかったもの。_a0214371_20272937.jpg
  ニンニク葉一押しのヒトラー騎士。「もし、まだ食べた事のない方、是非、食してみては?」