人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 キッチン騎士  猫の家。

 そろそろ寒くなってくるので、相棒が猫ハウスを買ってきた。すぐにハウスに入るうちの猫。満更でもない様子。
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_17465244.jpg
 そこに、バットマン騎士とスパイダーマン騎士がチャチャを入れにやってきた。
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_17484921.jpg
  「たいそう立派な家が建ったじゃねーか、私達に挨拶もなしで。」  「ちょっと、脅かしてやりましょうか。」
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_1753949.jpg
   「やいやい!!誰の許しを得て、ここに勝手に家を建ててるんだ!」 「家の中に家なんか建てやがって!」
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_17573118.jpg
  「この家に家建ててるんだから、敷金・礼金払わんかい!」 「毎月家賃払わんかい!」言いたい放題の騎士達。
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_1842621.jpg
              グワッ!! 今まで我慢して聞いていたイライラが爆発。
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_187582.jpg
                      「堪忍してくれ~。」
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_1883476.jpg
 「どうぞ、どうぞ。お好きなだけここで暮らしてください。」 「そうそう。元から私達にそんな事言う権利もないし。」
  キッチン騎士  猫の家。_a0214371_1811952.jpg
   「だけど、ちょっと怪我したかもしれないので慰謝料を・・。」 懲りない騎士達であった。