人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。

  男の子用のピーピーラムネの箱を開けて、第3の友を手に入れたヒトラー騎士。その続き。 「気を取り直して、女の子用の箱を開けてみるか!よく考えてみたら、女の子用の箱にキッチン騎士に代々伝わる宝物が入っている確立が高かったぞ!」
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_1932695.jpg
           「何がでるかな?何がでるかな?パパパ パンパン パパパン♪」
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_1955144.jpg
           「おお~!!これは~!!エイドリア~ン!!」(映画 ロッキーから)
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_19893.jpg
            「これは!!キッチン騎士に代々伝わるハートの盾ではないか!!!」
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_1910484.jpg
          「こうやって、腕に付けて!どんな武器をも通さない最強の盾なのだ。」
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_19135978.jpg
「良いね~!女の子用の箱は。キッチン騎士の宝が入っている確立が高いね~。それに比べて男の子用は・・・・・。」
  キッチン騎士  ピーピーラムネ(昨日の続き)。_a0214371_1916786.jpg
              ピーピーラムネのオマケに毒を吐くヒトラー騎士であった。