レターセットと柿。

     chimneyさんのイベントの景品。私と相棒1つずつ作りました。まずは、相棒のがこれ↓
a0214371_17384954.jpg
     ちょっとアップに。シールや便箋・封筒、メッセージカードやお祝いカードなど色々入ってます。
a0214371_17421934.jpg
                        で、私のが、相棒の真似してこれ↓
a0214371_1743426.jpg
      キッチン騎士とレストランのキャラクター入りレターセット。初めてのレターセットです。アップに↓
a0214371_17463435.jpg
   話変わって、庭に柿がなったので、柿もぎの指令を受ける。ベランダの柵を乗り越えて、ヨタヨタしながら採る。
a0214371_17512551.jpg
  全部で25個位。渋柿だから干して、干し柿にするそうだ。柿を採るなんて秋っぽいね~。秋だね~。
[PR]
by nanahachiya | 2011-10-25 18:02 | 作品 | Comments(2)
Commented by まよリンゴ at 2011-10-30 22:40 x
はじめましてこんばんは!
広島の地よりひっそりと、キッチン騎士を応援しております。彼の活躍を拝見するのが楽しくてしようがありません!
…わたくし、無類の紙モノ好きでして。大好きなキッチン騎士×レターセット!!!このドリームコラボに鼻息を荒らげている今日この頃なのです。
このレターセット、何とか手に入れる方法はありませんでしょうか。ステキすぎます!
お返事いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Commented by nanahachiya at 2011-10-31 00:37
どうも、まよリンゴさんこんばんわ。キッチン騎士応援して頂きありがとうございます。 レターセットのお話ですが、今回イベント用に特別に1セット作ったものなので売る予定はないんです。欲しいと思ってくれた方に届けられれば最高なんですが。なにとぞ御了承を。