キッチン騎士  健康診断結果報告書。

         「血を3回も抜かれた、健康診断の結果報告書が今日渡された。」
a0214371_20112444.jpg
    「私の大事な血をたくさん採って、何もなかったらただじゃおかないぞ!」
a0214371_20131114.jpg
      「どれどれ。うんうん。やはり、あまり前回と変わってないな。」
a0214371_20151583.jpg
    「んっ!?」 ヒトラー騎士が何か変わった所を発見。「LDLコレステロールの所に変な米印が付いてるぞ・・。」
a0214371_20171260.jpg
   脂質異常症。いわゆる悪玉コレステロールが軽度高値です。生活習慣を見直され、過食・運動不足にはご注意ください。
a0214371_20275458.jpg
 「なぬっ!!私の中の悪が異常を起こし始めているのか!」 間違えたとらえ方をするヒトラー騎士。
a0214371_20304964.jpg
  「血を抜かれたかいはあった。だが、なぜか不愉快。」 1人途方にくれるヒトラー騎士であった。      
[PR]
by nanahachiya | 2011-10-23 20:46 | 独り言 | Comments(0)