迷い込む HBファイルコンペ。

   ブログでキッチン騎士を載せたり、レストランのキャラクターで立体物を作ったりするのは、自分の中では楽しみながらエンターテイメント的な感じで気楽にできる作業である。それに対して、絵(絵画)を描くとなると話が変わってきて、思考錯誤のイライラを乗り越えて満足できる作品に到達させる時間のかかる作業である。
a0214371_1913874.jpg
  今まで実験してきた自分なりの技術を詰め込んで描こうとするが、そうは問屋が卸さない。時間をかけてるのにうまくいかないと、頭の中の虫が疼き出すみたいに脳みそがかゆくなってくる。
a0214371_1993011.jpg
  最終的に逃げで、昔の書き溜めた作品の中からコンペに出そうと安易な考えさえ浮かんでくる。毎回こんな事の繰り返し。
a0214371_19143563.jpg
      全部で20枚仕上げなければ。まだ、上の3枚も描き途中。早く行かなければ、イライラの向こう側に。
[PR]
by nanahachiya | 2011-10-09 19:22 | 作品 | Comments(0)