人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ、みかんの季節ですか?

  少しヒンヤリしはじめた今日この頃。短い秋をフッ飛ばし、あっという間に寒い冬が到来してきそうだ。   「だ~れかさんが、だ~れかさんが、だ~れかさんが見ぃーつけた♪」  ヒトラー騎士、歌を口ずさみながら登場。
  そろそろ、みかんの季節ですか?_a0214371_20204122.jpg
     「小さい秋、小さい秋、小さい秋見ぃーつけた♪」   小さい秋ではなく、大きいミカン発見。
  そろそろ、みかんの季節ですか?_a0214371_2023351.jpg
          「ラッキー!ラッキー!」 ミカンを捕獲してみると、なんか違う。 「硬い、硬いぞ~!」
  そろそろ、みかんの季節ですか?_a0214371_20274919.jpg
                               「作りものやないか!」
  そろそろ、みかんの季節ですか?_a0214371_20291131.jpg
    「今年の正月のもちの上に乗ってた飾りのミカンやないか!」   は~やくぅ来い来い♪お正月~♪ちゃんちゃん。