キッチン騎士 カルポ市出場!?

  「はぁ~い、今日はキッチン騎士の新しいグッズ作りたいと思うので、写真撮らせていただきます。まずは、バットマン騎士さんから。そうです!そうです!良いですね~!」   なにやら、カルポ市とかに向けて、新作を作ろうとしているらしい。
a0214371_18262020.jpg
  「次は、スパイダーマン騎士さん。緊張しないで!リラックス、リラックス。」
a0214371_18291794.jpg
  「おっ!次はヒトラー騎士さん。カメラ慣れしてますね~。ポーズがもう板についちゃって!」
a0214371_18318100.jpg
  「続きまして、久々登場メキシカンマンさん。なんか哀しげな・・・ハイ!笑ってください!」
a0214371_1834148.jpg
   「で、最後によさこいマンさん。良いですね~!鳴子を両手にそのポーズ!決まってます!はい!これで撮影終了です。どうも、おつかれ様でした。」 
a0214371_18534979.jpg
   なにやら、カメラマンにパシャパシャ撮られまくった騎士達。一体何が出来るのやら・・・。                     後日、そのグッズが届いた。これ↓
a0214371_184115.jpg
   マグネット!やや磁力の弱いマグネットキッチン騎士!5体入り500円でカルポ市で売るらしいぞ。もうちょっと、近くで見てみよう。
a0214371_18462989.jpg
                      これは、よさこいマン。
a0214371_18472182.jpg
                       バットマン騎士とメキシカンマン。
a0214371_18481677.jpg
      スパイダーマン騎士とヒトラー騎士。 冷蔵庫にもペタンとはれます!これで、キッチンの安全は保証済み。限定5つしか売らないらしいから、皆さん早い者勝ちですよ!
[PR]
by nanahachiya | 2011-09-20 19:01 | キャラクター作品 | Comments(0)