洞ヶ島ナイトバザールで100円スーパーくじ引き復活!

  夏の催しという事もありまして、久々100円スーパーくじ引きやりたいと思います。はずれなし、前回よりもパワーアップする予定となっております。大きめサイズの切り絵の透明セロファンや、一押しの壁掛けキーラックキッチン騎士バージョンなど多数用意しています。
a0214371_203399.jpg
                    ↑これがお勧めキーラック。アップにすると、
a0214371_2054584.jpg
       メキシカンマンやヒットラー騎士などがキーホルダーに!しかも4種類も!4人家族の方や自動車の鍵、家の鍵、自転車の鍵など1人暮らしの方でも使えます。他にも、
a0214371_2012564.jpg
   こんなキーホルダーも今回は100円でGETできちゃうかも。皆さんどうぞ来週金曜日、洞ヶ島カフェsumicaまで遊びに来て下さい。雨天中止なのでお気をつけて。    で、その後8月8日(月)~10(水)までsumicaで「夏のガラクタ市」があるらしいよ~。時間は11時~18時。掘り出し物見つけにどうぞ!
a0214371_20255235.jpg
           で、これがそのDMです。うちの相棒が描かせてもらいました。

  
[PR]
by nanahachiya | 2011-07-23 20:37 | 作品 | Comments(0)