人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン騎士 今日は祭りだ!

「祭りだ!祭りだ!今日は祭りだ!」妙にテンションの高いキッチン騎士。何事かと思いきや、メロンの周りをグルグルと行進している。「祭りだ!メロン祭りだ!」なんだか知らないが、食べる気満々のようである。
キッチン騎士 今日は祭りだ!_a0214371_17123952.jpg
  「あみ、あみメロンは上等メロン!」どうやら網目の入ったメロンに興奮がおさまらないらしい。「へた付きメロンは上等メロン!」もう誰も彼らを止める事ができない。
キッチン騎士 今日は祭りだ!_a0214371_17202169.jpg
   「・・・・・。」      さっきまで大はしゃぎだったキッチン騎士が急に静かになった。   「まだ、これは食べごろじゃないな。」 「お尻がカチカチだ!あと2,3日は食べれないぞ。」 「なんで食べごろのを買ってこないんだ。」 テンションの下がるキッチン騎士。
キッチン騎士 今日は祭りだ!_a0214371_17503758.jpg
     しかし、1人の騎士がある事に気付いた。               「またげるぞ!上等メロンのへたにまたいだぞ!」
キッチン騎士 今日は祭りだ!_a0214371_17512624.jpg
     一矢報いた感じのキッチン騎士。暑い夏はまだまだ続く。    (ちなみにメロンは800円です。)