出品作品 立て札完成!

7月末にあるナイトバザールにむけて作った立て札、早くもお披露目です。
a0214371_2055392.jpg
    全体的にはこんな感じ。で、見やすいようにアップにすると、
a0214371_2059056.jpg
    こんな感じや、
a0214371_20594372.jpg
    こんな感じや、
a0214371_2102913.jpg
    こんな感じや、
a0214371_2112931.jpg
     こんな感じなど取り揃えております。そしてもれなく、キッチン騎士購入のお客様には、なんと!
a0214371_2141089.jpg
     キッチン騎士が立て札をプラカード風に持ってくれたりするかもしれないよ。
[PR]
by nanahachiya | 2011-07-02 21:09 | キャラクター作品 | Comments(2)
Commented by maru at 2011-07-04 18:58 x
はじめました。間違えた・・・はじめまして。
キッチン戦士、間違えた・・・というか戦士やとこの瞬間まで思い込んでました・・・キッチン騎士の日常をいつも楽しく覗かせていただいております。
7月末のナイトバザールとはいつからいつまでどこでやるんですか?
8月前半に高知に帰郷予定です。行けたらえいな~と。
Commented by nanahachiya at 2011-07-04 20:42
maruさん、コメントありがとう。ナイトバザールは7月29日です。洞ヶ島でやります。雨天中止です。詳しい情報は後々ブログに載せたいと思います。