グラフィティとアメリカン兄弟

いつもお世話になっている、グラフィティ。長い間置かせていただいていた作品をひとまず引き上げました。また、新しい作品を置かせてもらえるので、みなさん見てやってください。とりあえず、売れ残った中でも気に入ってるものを今日はpick upしてみます。まずは、これ
a0214371_16183330.jpg
 私の作品の中でもかなりシュールだと思う作品。横の取っ手をまわすと、顔がカタカタ動くだけ。 次はかくれんぼシリーズ。
a0214371_16242770.jpg
                  石の下には、
a0214371_16251633.jpg
                                         これ
a0214371_16264715.jpg
                   葉っぱの下には、
a0214371_16275979.jpg
                                         これ。                             あと、今日はsumicaでアメリカン兄弟の催しやっています。アメリカンな格好で、と言われて色々考えました。スターウォ-ズの金色のロボット(私)もう1つのロボット(相棒)。なかなかいいと思いましたが全身金色に塗る勇気なく却下。あとシンプルな所で青いコンタクトレンズ入れて、いつも通りなのもシュールでおもろいかなと思ったけど、コンタクト入れたことないので却下。ということで、家でお留守番。
[PR]
by nanahachiya | 2011-06-25 17:01 | 作品 | Comments(0)